スマートフォン版はこちら

藤田胃腸科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田胃腸科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「藤田胃腸科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0086
住所 大阪府高槻市松原町17-36
電話番号 072-671-5916
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田胃腸科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

JunBEe さん / 2011/03/23
胃の内視鏡検査は、さすが手馴れているだけあって、うまかったです。他の病院で受けた時とは大違いでした。
 
 


 

藤田胃腸科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

りょうクリニック 大阪府高槻市川添2-2-21
南川クリニック 大阪府高槻市上本町6-3
坂谷クリニック 大阪府高槻市津之江町1-44-3
ちばクリニック 大阪府高槻市宮野町21-17
川部医院 大阪府高槻市弥生が丘町27-26
フジタ医院 大阪府高槻市昭和台町2-27-1
すぎ胃腸内科クリニック 大阪府高槻市北園町16-16 イダイビル2F
森永医院 大阪府高槻市柳川町2-21-3
北川クリニック 大阪府高槻市別所新町3-19
おかだクリニック 大阪府高槻市東和町56-2


おすすめ病院の口コミ

  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • 睡蓮さん
    ちかまつクリニック 口コミ
    背景を把握せず、断定的な発言が目立ちました。そのキツさが合う患者さんは居るのでしょうが、少なくとも私には合わなかったようです。
  • トムのパパさんさん
    高槻赤十字病院 口コミ
    私自身は診療を受けた経験はありませんが、私の父は結核で2年間入院し、その後肺炎で何度か入院したことがあります。また、肺がんで入院し亡くなるまで十分な看護を受けました。また、母はC型肝炎から肝臓がんになり、様々な検査や治療を受けましたが、最後は肝臓がんで亡くなりました。両親はこの病院で亡くなりましたが、私は最後まで主治医や看護士さんに十分な看護を受けたと思っています。父も肺炎になるとこの病院に入院したいと言って一番頼りにしていたようです。
  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田胃腸科病院の口コミ詳細ページ上部へ